ビーチクリーンキャンペーン
〜See Enjoy and Act!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ラヂバリビーチクリーン中止のお知らせ | main | ビーチコーミングとウミホタル 7/16(土) >>
大西 鴨池海岸にて
6/19のビーチクリーン中止としましたが
スタッフは誰か来てるかも、ということで現地に行ってみました。



砂浜には他の植物に根っこで寄生してるキノコが!
ほーほーほー。



濃いブルーのシーグラス!
この色はちょっとレアじゃない?



すばしっこいスナガニ。つかまえた!!



威嚇してるのかな? こっち向いてハイ、ポーズ!



オーストラリアからのお客さんも一緒に。
オーストラリア、少なくとも彼らの近くのビーチは
ゴミあんまりないんだって!
やっぱり、意識を持てば違うのかなあ。

春のビーチクリーンは中止となりましたが
またの機会にぜひご参加くださいね!!

COMMENT









Trackback URL
http://fmbari-umi.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK